【FFB 要望】

特に手を入れたつもりはないですがどこか変でした?
検証難しいでしょうが何かわかったら教えてください。

ちょっとどの話か分かりませんが、何人かはオークションのフォーム変更でマクロが止まったようなので、そのせいかもしれません。

すみません・・・隔離者とIDが似てる人を見間違えていました。
サポートの方にも協力してもらったのに申し訳ありませんでした。

よくわからないけど問題ないようで良かったです

思ったより専売機能使わないケースがある

諸々改修手続きをいただきありがとうございます。
詰めてもらった要件に合致する内容で、コミュニティ内でも好評です。
微調整など必要な個所は多数出るとは思いますが、
周りのユーザーからの不満が激的に減少したので、
目論み通りになり満足しています。

実装間もないので、動作確認 / 慣れない が要因じゃないかなと。

そうですね。そういう要因もあるでしょうね。
ただ、専売利用割合は低下傾向に見えるので金曜以降数日のログインユーザの傾向はこんな感じなんでしょうね。

『出品アイテムトータルでの入札期間』についてですが、1度これが表示されてから2日経過しても解消されないので、落札の期間と金額を調整した出品ができない状態になっています。何か原因や対処法はあるのでしょうか?

2日経過しても解消されない、というのは想定してないですね。
一応24時間以内にはカウントがクリアされると思います。

厳密には、24時間後に出品はできるけど1個流しただけですぐに制限にかかるような感じです。
いつ治るかわからないので制限を緩和することは可能でしょうか?

今出品できなくなっているIDを教えてもらえますか?

ID=zoukoです。おねがいします。

25日分に関しては上限いっぱいになっています。
26日分に関しては3300秒分残っています。

他のプレイヤーの状況を見ていると、このくらいの制限でも十分余裕があると思うのですが、もっと上限を上げたり、カウントリセット頻度を増やしたい感じでしょうか?

実は今のオークションの仕様がよく分ってなくて、入札回数が増えすぎると出品にも制限がつくということですか?
もしそうなら思い当たる節があるので諦めますが、良ければ今日の何時ぐらいから出品可能になるか教えてほしいです。

入札回数は特に無関係だったと思います。

出品時の入札期間の累計値に日別の上限があります。今は25時間(90000秒)です。
1時間(3600秒)の出品を25回すると上限値に達し、通常の出品が出来なくなります。
きちんと確認してはいないですが、日付の変更と共にリセットされるんじゃないかと思います。

意図的に大量にバラマキをしたい要望もあるようなので、1時間以内の出品なら無制限にできるようにする、などは組み込んでおくかもしれません。

ようやく理解しました。私は24時間出品をしてたから何度も制限にかかっていたということですね。
原因が分かったので上限緩和とかはひとまず大丈夫です。ありがとうございました。

操作を間違った私が100悪いのは承知ですが、落札済み商品を買い取らずに消滅させる(金銭のやり取りは発生する)機能があると便利だと思いました。
今回はただの事故ですがいたずら防止にもなるかと思います。
先日要望に書いた一括買取等の機能に加えて一括落札商品削除等もあると尚良いと思います。
ご検討のほどよろしくお願いします。

「いいね!」 1

どこかに書いたと思いますが、落札のキャンセルは出来るようにするんじゃないかと思います

強制落札価格を設定する時に、入力した数字が何桁か表示することは可能ですか?

強制落札額:100000000000000000000 (1e+20)

こんな感じです

可能でしょうがやらないと思います。