【不具合報告】チャンプ挑戦後ペナルティ多発でログインが出来ない問題

お疲れさまです。
いつもお世話になっております。
調査依頼です。

ID:flix1
先程チャンプ挑戦後ステータスボタン押下後
ペナルティ情報が表示されてしまい、
何をするにしても常にペナルティ画面から動かなくなりました。

試したこと:ログアウトからログイン
①トップページからログインボタン押下
②自動的にトップページに戻される

もしかしたら戦闘回数がNaNになっている可能性があります。
お忙しい所申し訳ございませんがご確認お願い致します。

これは連続プレイ時間の判定が30時間を超えたからですね。
この辺は変更したつもりはないですが、何か挙動がおかしいようであれば教えてください。

お疲れさまです。
いつもお世話になっております。

30時間連続じゃなくても蓄積するんですね。
気を付けてみます。
返信ありがとうございました!