マクロ対策アンケート

• 徹底的にやってほしい
  • 少しはやってほしい
  • 特にやらなくていい
  • やらなくていい
0 投票者数

マクロ対策の一環としてreCAPTCHA v2を導入してみました
不具合などあればご連絡ください。

「いいね!」 2

マクロ対策の一環としてCloudflare Turnstileを導入してみました
不具合などあればご連絡ください。

「いいね!」 1

CAPTCHA表示頻度を調整してみました
VPN使っている人はたくさん出るかもしれません

Cloudflare Turnstileのほうが弾いているようなので、Cloudflare Turnstileの表示確率を増加

隔離されている人が厳しい制限を受けるように変更。

認証表示条件を変更
結果を見つつ今後調整予定

image
こんな感じの画面で認証無限ループになる事象が多発しています。
F5連打しているとたまにチェックボックスが出てくるので回避法はそれしかないかなと思います。
直せるものなのかおま環なのか知りませんがご報告いたします。

多分Cloudflare側のチェックに何か引っかかっている気もするのですがちょっとまだわからないです。
少し調整してみます

今も同じ事象が発生することが確認できました。
何度かF5すれば解決はしますが流石に面倒というか煩わしいというか。
対処できるならありがたいです。

ちらっと見た感じaaだけ顕著ですね。
aaだけ何か違うんでしょうか

確かにそのアカウントだけ頻繁に出ますね。
他が全くないわけでもないですが。
環境は他とは何も違いません。

暫らく問題なさそうですがいかがでしょう?
大丈夫なら、認証せずに認証を呼び出し続けているケースを、ゲーム倫理を無視した行為とみなすことも検討しています

問題は解決しておらず、別のブラウザを開いておいて認証がきたらそちらで画面更新を行って認証を解除するという方法を取っているだけです。

大丈夫なら、認証せずに認証を呼び出し続けているケースを、ゲーム倫理を無視した行為とみなすことも検討しています

それ自体は良いと思いますが、上記の方法を取っているので最低1度は認証のたびに画面更新で再度認証を呼び出しています。
これが違反行為とカウントされないようにしていただければ幸いです。

「いいね!」 1