FFBの動作が全体的に重くなっている問題

本日21時頃に修正が入ったと思いますが、それ以降全体的に動作が重くなっています。
1.最終試練の周回時にカクつく。プレイヤーによっては読み込みに時間がかかり、いわゆるグルグルになっているそう。
2.オークションでレア鉱石が出た際多くのプレイヤーが一斉に入札処理をしたところ、多くのプレイヤーが502エラーに遭遇
3.2と関連して、多くのプレイヤーがオークションで入札処理をしていた直後にサーバが数分間ダウン。

1に関連して、以前はロード時間が表示されていたと思いますが消したのは何か意図があってのことでしょうか。どれくらい重くなったかの指標になるかと思いましたが。

以上です。ご報告まで。

多分0.15秒くらいレスポンスが遅くなっていると思います。
そこまで問題だとは思いませんが、もう少し何とかならないか試してみます

原因となるところを見つけたので、多分今までより0.1か0.2秒早くなった気がします

「いいね!」 2