連続プレイ時間情報アンケート

  • 他の人の連続プレイ時間も見たい
  • 自分の連続プレイ時間を見たい
  • 今までと同じ(見れない)
0 投票者数

他の人の連続プレイ時間も見たい

が優勢になった場合、ハッシュ化された値でもいいのでセットでIPも見てみたいです。

普通の人でも休み休み一日中プレイしている人が結構いるのでこの辺は参考にしないほうが良いのかな、と思い始めています。
1IPで複数キャラを使う人と、1キャラで複数IPを使う人達がいるので、IPもあまり使わないほうが良いのかな、とも思っています。

アクセスパターン見て判断、がいいのかな

ちなみに、IPは何に使うのでしょう?

以前他でも書いたけど数時間で何十ものIPを切り替えながらアクセスしてくるケースがあり、しかも厄介なことに他のプレイヤー(多分別人物)との重複も発生するので、何かの特定に使うのはちょっと難しいかなと感じています。

特に用途はないです。
連続プレイ時間といっしょに表示するとかっこいいなと思ったからです。

「いいね!」 1