【不具合報告】NaNダメージ発生後、戦闘数等に異常が見られる

新規トピックにて不具合として報告させていただきます。
本日 17:13分頃にチャンプ戦を行った際、当方のアカウント(ID:John3961)の戦闘数に8千戦程加算される現象が発生しました。
ステータスや勝率、倉庫等には変化は見受けられませんでした。
ブラウザの履歴でGyazoによる戦闘前と戦闘後のSS及び、戦闘ログのSS(こちらは相手の名前と画像を編集させていただきました、必要であれば無編集のものを提示します)を残しておりますので、意味があるかは分かりませんがご確認いただければと思います。
また、過去の事例と比較して重大ではありません(勝率NaNで戦闘不能等ではない)が、念の為その後戦闘等は行わないようにしておりますので、戦闘数の修正等の対応をしていただければと思います。

原因と思われるNaNダメージ(逆転必殺の条件の仔細は分かりかねますが、相手は当方よりHPを少なくしています)

その後、対戦相手データが崩壊

戦闘前データ(トリミング前の全体画像もあります)
mae1

戦闘後データ(トリミング前同上、8千戦程加算され勝率が再計算されています。)
ato1

以上、お手数ですがご確認と対応のほど宜しくお願い致します。

丁寧にありがとうございます。
戦闘数を直してみました

只今修正を確認しました。
お忙しい中ご対応ありがとうございました!