4(20)な気分

必死にWebサーバー設定どこに書いたかを探してたけど apache じゃなくて nginx を使っていることに気づくのには時間がかかった。

「いいね!」 1

今まで会社に出社したことがなかったけどついに出社することになった

2024年になってしまった・・。

「いいね!」 1

元日から40度の熱出してオワオワリって感じだった。

「いいね!」 1

だいぶ充実してきた感はある

「いいね!」 1

オンライン状況まで見れるように
なるのですね、素晴らしいです

初めてドメイン移管をしてみているなう

「いいね!」 1

last epoch 正式リリースされたのでとりあえず購入したもののプレイする時間がないオチ

「いいね!」 1

もう1年経っちゃうのか~

wiki.js に全文検索無くて色々辛い。
あとリンク切れ検知とかページ移動しても自動修正してくれないとか面倒な部分もある。

いつの間にか @layer とかできていて css の上書きが楽になったぽいけど vanilla_extract でどう書いたら良いかが全くわからない

なにか書こうとしたことだけは覚えてるんだけど機能ログインしたので覚えてない。
お腹いっぱいで倒れそう。

思い出した

zoom を起動すると画面の左上に謎の矢印アイコンが出てくるんだけど消せないし、触れないし、選択もできなくて最前列にあるわけでもないんだけど邪魔

何故かミーティング中だけ消えるというアレ

いつの間にか直ってた

Discourse なにげに bitwarden が反応してくれないのでパスワードを忘れそうになる。

Diablo4 のシーズン4が始まってたのでぼちぼちプレイ。

初日でなんか良さそうな武器ができて満足。

NextDNS のサブスクを解除した。
4年もサブスクしていたらしい。

通信が走らないと次に進まないものとかあるので最近はあんまり利用していなかった。

たまにはFFBの日記らしく。

最近やろうと思ってた3桁威力の防具が完成。
流石に2桁はやる気が起きない。Inf作るほうが楽そう。

レシピは多分参考にならないし覚えてない、ベースは拳法着。
何回か失敗して白は20個ぐらい使った。

最終試練の周回でボタンポチポチしすぎて肩と首が終わったので楽な体制で操作できるBluetoothホットキー探してる。

適当にポチったら青軸で余計に終わりそうな気がしたので別なものを探す。
普段はピンク軸なのでキーを付け替えるか悩んだけどキー10個で1500円ぐらいするらしいのでラピッドトリガーのホットキーを買ったほうが良いような気がしてきた。

こうやって散財していくんだ・・

結局ピンク軸のキーを10個だけ購入して青軸と交換した。
かなりキツキツでちゃんとした道具がないから1個はピン折っちゃって失敗した。

今のところはかなり操作性良好で気に入ったらキーキャップも変えるかも。
プロファイルが設定できれば完璧だったのに。

ピンク軸って言ってるけどサイレント赤軸のことです。