【不具合報告】 19:45~20:00ぐらいにゲームが重くなる

お世話になっております。
参加者情報で多数の方から同じ声を頂いてるので代表で依頼します

最近キャラネームに水平タブと-を使用する方が増えており
参加者情報に表示されず見えにくい状況が続いています。
また空白ネームはクリックも出来ずキャラ情報も見れません。(ソースコード内には存在する)
水平タブ、- 含め(U+0000 ~ U+001F)辺りは登録出来ない様にして頂けますでしょうか。

ご対応よろしくお願い致します。

今日の20:30よりオークションの仕組み変更リリースを反映してみます。
その時点でのオークションデータは消えるのでご注意ください。

また各種仕様を変更しています。また、もう少し変更するかもしれません。
強制落札が無くなっていることに注意してください。

「いいね!」 2

少し更新しました

「いいね!」 1

本日の7時50分頃に発生した事象です。
①オークションで一番上の鉱石を売ろうとするとエラーになる(出品する商品を選んでください)
②戻るボタンで出品画面に移り再度商品を選択して売却しようとするが①が再発
③何度か同じことを試すが①②の繰り返し(F5で画面更新したりもしてます)
④ステータス画面に戻り再度出品画面に行き①を実施で成功
⑤装備していた防具が1つアクセサリーが3つ消失(おそらく売却)されていた

エラーになったところで装備が売却されたのかなと予想しています。
その前後で装備が消えているのは戻るボタンで確認できました。
今までに起こったことがない事象なのでなにかしら影響が出ているのだと思います。
一応報告だけしておきます。

報告ありがとうございます。

出品する商品を選んでください、が表示されたならデータ保存されないはずなので、何か違う問題があるのかもしれません。
出品部分はあまり手を入れていないつもりですが、同様の問題が起きたらコメントください。

参加者やオークションでソートが効いていなかったので修正しました。
何か問題が起きていたら教えてください。

「いいね!」 1

修正ありがとうございます。
問題というほどではないですが、オークションのソートは以前の仕様のようにするのは難しい(意図した変更?何かの対策?)でしょうか?
最新の出品物が一番上に来て入札されたら再び一番上に行くという仕様でした。
個人的には以前の仕様のほうがやりやすかったです。

「いいね!」 2

なるほど、そういう需要があったのですね。
入札があるアイテムは目立ったほうが良いかもしれませんね。

連日仕様変更お疲れさまです!
参加者一覧、ソート機能、ペナルティ仕様
だいぶ変わって正直驚き続きです。

ペナルティ仕様変更後について少し思った事があるので失礼致します。
約一週間、周回をしていて気づいたのが一定の時間帯になると
必ずサーバーがラグくなり、どんなにスローペースで周回していても問答無用でペナルティが発動するのを確認しております。
手順
①先へ進む・・・・を押下
②画面が数秒固まる
③数秒後ペナルティ画面に遷移

既に書かれている方がいらっしゃいますが
・所持金の減額を緩和
・カウント仕様を元に戻す(所持金減額は今のまま)
いずれかを検討して頂けるとユーザーとしては助かります。

ご対応よろしくお願い致します。

今日の4時50分ぐらいに発生した不具合です。

①オークションを覗いたら原価が20兆の鉱石が『60分+10,000』の状態でいくつか流れているのを確認。
②いくつかの鉱石を調べたところ、出品者は『-』なのに私のIDおよびログインしていない人のIDまで表示される。
③試しに①の状況を再現するために鉱石を流したら、流したものとは別のものが『60分+10,000』で出現。私が流したものは普通に再出品。急に出てきた鉱石は出品者に私のIDが表示される。

以上です。一応②の画像を載せておきます。

5/3 4時50分ごろに ↑と同じような状況が発生。今度はオークションの写真です。

ラグが出る部分はこのトピックの主題なのでもう少し細かく、時間帯などを含めて教えてほしいです。
ペナルティに関しては厳しい気もしますが、引っ掛かっているユーザがそんなに多くないのでしばらく様子見します

これは強制落札をなくして、代わりに再出品されたものですね。
出品者名も表示するようにしておきます。

先ほど発生したオークション不具合です。
商品を落札し引き落とそうとすると「商品を選んでください」のエラーが発生し、引き落とし処理ができません。
私以外の人も同様の事象が起こっており、今朝時点では起こっておりませんでした。
自動引き落とし処理が先日の修正でなくなったこともあり、現状引き落としが不可能になっています。

修正してみました

治りました。ありがとうございます。

ペナルティに関して少し処理を変えました

「いいね!」 2

ペナルティの件承知致しました

別件の報告となります
ID:flix4
出品物:シルクのローブ
金額:2.843029e+19

テスターとしてペナルティ出品をオークションで落札後
倉庫に入らずに消滅しました

此方仕様でしょうか。返金等の対応は必要ありません
よろしくお願い致します

少し直してみました
今までのペナルティ商品はたぶん落札できない気がします。

「いいね!」 1

ID:63001

修正後の報告となります。
新しいペナルティ出品を購入したところ

image
此方の装備が倉庫に追加されました
名前:ー
攻撃力:0

購入した商品
名前:フレイムタン

増殖した装備
名前:マイクロレーザー

お忙しい所申し訳ございませんが、ご対応よろしくお願い致します。