【不具合報告】 19:45~20:00ぐらいにゲームが重くなる

落札可能時間が適切ではない場合があったので各種修正。
落札可能時間は、最後の入札から2日くらいになると思います。

直してみました。
新しいペナルティ商品なら大丈夫な気がするけど、もう少し様子を見ます

「いいね!」 1

お世話になっております。

迅速な対応ありがとうございます。
修正されているのを確認できました!

以下別件の報告となります
image
影響はあまりないとは思いますが
再出品の鉱石は 10,000が仕様でしょうか。

時間切れの再出品は全て10000だと思います

強制落札額の指定削除

入札処理を一部更新

オークションに関する質問です。
現在secretが同時に51個出ていますが意図した動作でしょうか?
恐らくある程度供託金が貯まると無制限に出すことができます。

後で制限を付けるかもしれませんが問題ないです。
secretが出品される条件はそこまで変えていません。

「いいね!」 2

お世話になっております。

オークションで何も入札していないのにも関わらず
入札制限が表示され入札出来ない事象が発生しています

此方仕様であれば問題ありません、
ご確認よろしくお願い致します。

同じ事象が発生しています

発生する原因はわかりませんがなるときは急になってる模様です…

入札制限は同時入札数ではなく、一定時間内での入札商品数がベースになります。
これは今後調整するかもしれません。

Secret出品時の処理に問題がある気がしたので幾つかの処理を更新

更新お疲れ様です。オークションの不具合で再出品された商品がずっと残り続けてるみたいです。

詳細
残り時間が0分→2分になるがループしてるみたいです

多分直したと思います

確認しました、ありがとうございます

多くの修正ありがとうございます。未だにゲームの維持どころか改良していただいており嬉しく思っています。

その修正に関する要望です。
修正を反映させる際にゲーム内チャットで告知等をしていただくのは難しいでしょうか。
現在すべてのチャット欄の一番上に「オークション機能テスト中です」といったことが書かれているかと思いますが、そこに告知を追記する形をイメージしています。
修正の処理だけ書いておいて告知時間にまとめて反映させるといった感じかなと思っています。
現在はプレイ中に急に502エラーが出て少々驚きます。

また、私はGitHubのページを閲覧しているので何を修正したのかはすぐわかりますが、ほかの人には分かりづらいかもしれません。
ディスコース等に専用トピックを用意しておいて、そこに修正内容を書いていく等があると多くのプレイヤーにやさしいかと思います。
長文失礼しました。ご検討いただけますと幸いです。

チャンプデータがバグったようで大量の経験値が獲得できる高レベルキャラクターが生成されていたようです。いろんなキャラクターが既にチャンプと対戦済みで異常なほどレベルが上がっているキャラクターが多く存在します。

このトピックの本題である事象発生後にチャンプデータが良い感じに壊れたようですね。
一部のデータを巻き戻すことにします。

オークションのデータは壊れなかったようなので、次にチャンプデータの仕組みも変更したいと思います。

倉庫の中身や所持金が大きく変わっていたので、恐らく今日0時時点ごろのデータに巻き戻したと思われるのですが、チャンプバグが起こる直前の18時時点ごろのデータに復元というのはできないでしょうか。

すいませんが、そういう細かいことはできないです。